コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | B to C |
5 | ルーター |
6 | スーパーバイザー |
7 | AHT |
8 | 稼働率 |
9 | エスカレーション |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | セールスプロモーション |
12 | TSR |
13 | ACD |
14 | 品質保証 |
15 | スクリプト |
16 | QA |
17 | CRM |
18 | スイッチ |
19 | DNIS |
20 | ASA |
21 | セールス-プロモーション |
22 | ATT |
23 | キュー |
24 | BtoB |
25 | ワークステーション |
26 | KPI |
27 | Voice over Internet Protocol |
28 | IVR |
29 | CPO |
30 | ACW |
31 | Quality Assurance |
32 | 途中放棄 |
33 | アバンダン |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | ログオン |
36 | CPC |
37 | B to B |
38 | Response Rate |
39 | オーバーフロー |
40 | Busy Hour |
41 | Fulfillment |
42 | script |
43 | Agent Status |
44 | セールス・プロモーション |
45 | Supervisor |
46 | Occupancy |
47 | Up Selling |
48 | CTI |
49 | クロスセリング |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月20日 17時04分更新(随時更新中)