コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年9月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | エスカレーション |
6 | KPI |
7 | IVR |
8 | AHT |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | B to B |
11 | ワークステーション |
12 | TSR |
13 | QA |
14 | レスポンス率 |
15 | Market Segmentation |
16 | CTI |
17 | ATT |
18 | アバンダン |
19 | csr |
20 | script |
21 | スクリプト |
22 | BtoB |
23 | スイッチ |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | ACD |
26 | Fulfillment |
27 | セールスプロモーション |
28 | Customer Service Representative |
29 | Predictive Dialer |
30 | 品質保証 |
31 | フルフィルメント |
32 | クロスセリング |
33 | COPC |
34 | 後処理 |
35 | スーパーバイザー |
36 | CPO |
37 | Quality Assurance |
38 | マーケティングミックス |
39 | sales promotion |
40 | ルーター |
41 | キュー |
42 | ANI |
43 | Key Performance Indicator |
44 | Blended Station |
45 | Sales Promotion |
46 | Occupancy |
47 | Marketing mix |
48 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
49 | Supervisor |
50 | Blocked Call |
2024年9月22日 19時35分更新(随時更新中)