コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | ルーター |
5 | スクリプト |
6 | キュー |
7 | 品質保証 |
8 | 後処理 |
9 | CPO |
10 | B to B |
11 | フルフィルメント |
12 | B to C |
13 | ログオン |
14 | CSR |
15 | CRM |
16 | QA |
17 | Supervisor |
18 | Fulfillment |
19 | ASA |
20 | KPI |
21 | BtoB |
22 | 稼働率 |
23 | Average Handle Time |
24 | エスカレーション |
25 | Quality Assurance |
26 | DNIS |
27 | TSR |
28 | BtoC |
29 | kPI |
30 | クロスセリング |
31 | VoIP |
32 | Occupancy |
33 | アップ・セリング |
34 | Cross Selling |
35 | ワークステーション |
36 | COPC |
37 | After Call Work |
38 | リスト・クリーニング |
39 | コールマネジメント |
40 | Customer Satisfaction |
41 | ACD |
42 | Predictive Dialer |
43 | IVR |
44 | (CTI/ |
45 | Overflow |
46 | CPC |
47 | スーパーバイザー |
48 | Core |
49 | Script |
50 | LCR |
2024年4月24日 23時31分更新(随時更新中)