コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | フルフィルメント |
4 | B to B |
5 | アバンダン |
6 | モニタリング |
7 | B to C |
8 | Marketing mix |
9 | スクリプト |
10 | オーバーフロー |
11 | AHT |
12 | script |
13 | CTI |
14 | Predictive Dialer |
15 | エスカレーション |
16 | KPI |
17 | ワークステーション |
18 | Fulfillment |
19 | TSR |
20 | A HT |
21 | COPC |
22 | Inbound Telemarketing |
23 | セールス-プロモーション |
24 | CPO |
25 | 途中放棄 |
26 | Response Rate |
27 | IVR |
28 | Supervisor |
29 | Overflow |
30 | ACW |
31 | ACD |
32 | ルーター |
33 | クロスセリング |
34 | キュー |
35 | 後処理 |
36 | QA |
37 | レスポンス率 |
38 | Occupancy |
39 | VoIP |
40 | CRM |
41 | Telemarketing Service Agencies |
42 | Quality Assurance |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | リスト・クリーニング |
45 | Call Management |
46 | Direct Response |
47 | CPC |
48 | 構内電話交換機 |
49 | インバウンド・テレマーケティング |
50 | Test Operation |
2025年8月28日 15時55分更新(随時更新中)