コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | アバンダン |
6 | ATT |
7 | KPI |
8 | ACW |
9 | CTI |
10 | B to C |
11 | ASA |
12 | エスカレーション |
13 | オーバーフロー |
14 | IVR |
15 | キュー |
16 | セールスプロモーション |
17 | B to B |
18 | TSR |
19 | 後処理 |
20 | Service Level |
21 | LCR |
22 | スクリプト |
23 | CRM |
24 | QA |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | ルーター |
27 | スイッチ |
28 | 品質保証 |
29 | Marketing mix |
30 | DNIS |
31 | CSR |
32 | 稼働率 |
33 | Fulfillment |
34 | セールス-プロモーション |
35 | CPO |
36 | Cross Selling |
37 | Up Selling |
38 | Automatic Call Distributor |
39 | フルフィルメント |
40 | スーパーバイザー |
41 | CCA |
42 | アップセリング |
43 | CRM |
44 | .asa |
45 | key performance indicator |
46 | Cost per Call |
47 | CPC |
48 | Handling Time |
49 | ACD |
50 | ワークステーション |
2024年9月19日 05時26分更新(随時更新中)