コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | Supervisor |
3 | B to B |
4 | オーバーフロー |
5 | マーケットセグメンテーション |
6 | TSR |
7 | customer satisfaction |
8 | Customer Satisfaction |
9 | B to C |
10 | CRM |
11 | Outbound Telemarketing |
12 | スーパーバイザー |
13 | モニタリング |
14 | service level |
15 | スイッチ |
16 | エスカレーション |
17 | キュー |
18 | Up Selling |
19 | In-house Telemarketing |
20 | Blocked Call |
21 | Agent Status |
22 | customer operations performance center |
23 | クロスセリング |
24 | customer service representative |
25 | スクリプト |
26 | core |
27 | ACW |
28 | ルーター |
29 | Occupancy |
30 | Monitoring |
31 | Overflow |
32 | QA |
33 | script |
34 | Phone Server |
35 | ログオン |
36 | 品質保証 |
37 | csr |
38 | ANI |
39 | アバンダン |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | Work Station |
42 | Abandon |
43 | switch |
44 | CRM |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | CSR |
47 | Voice Mail |
48 | LCR |
49 | Offered Calls |
50 | Switch! |
2024年9月24日 19時30分更新(随時更新中)