コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月5日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | B to B |
5 | エスカレーション |
6 | Fulfillment |
7 | CSR |
8 | スクリプト |
9 | クロスセリング |
10 | スイッチ |
11 | CRM |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | TSR |
14 | QA |
15 | DNIS |
16 | Customer Service Representative |
17 | Key Performance Indicator |
18 | Quality Assurance |
19 | IVR |
20 | CTI |
21 | B to C |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | Cross Selling |
24 | スーパーバイザー |
25 | ANI |
26 | Supervisor |
27 | Agent Status |
28 | Market Segmentation |
29 | Predictive Dialer |
30 | customer satisfaction |
31 | .qa |
32 | Sales Promotion |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | ルーター |
35 | Occupancy |
36 | Telephone Service Representative |
37 | Skill Based Routing |
38 | アップセリング |
39 | Blended Station |
40 | Service Level |
41 | script |
42 | Overflow |
43 | Response Rate |
44 | Log on |
45 | CR・M |
46 | レスポンス率 |
47 | Screen Pops |
48 | ASA |
49 | ACD |
50 | ATT |
2024年4月26日 14時34分更新(随時更新中)