コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年10月12日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | 後処理 |
5 | B to B |
6 | ワークステーション |
7 | スクリプト |
8 | スイッチ |
9 | Customer Service Representative |
10 | CSR |
11 | TSR |
12 | ルーター |
13 | as a |
14 | CRM |
15 | テレマーケティング・サービス・エージェンシー |
16 | BtoB |
17 | Interactive Voice Response |
18 | KPI |
19 | スーパーバイザー |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | 稼働率 |
22 | VoIP |
23 | abandon |
24 | 処理時間 |
25 | AHT |
26 | Cost per Order |
27 | Supervisor |
28 | Cross Selling |
29 | エスカレーション |
30 | Fulfillment |
31 | core |
32 | モニタ リング |
33 | After Call Work |
34 | CCA |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | Marketing mix |
37 | CTI |
38 | queue |
39 | QA |
40 | kpi |
41 | BtoC |
42 | BTOB |
43 | switch |
44 | Monitoring |
45 | セールスプロモーション |
46 | Core |
47 | 品質保証 |
48 | ASA |
49 | 品質 保証 |
50 | copc |
2025年8月27日 14時46分更新(随時更新中)