コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年12月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | ACD |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | Fulfillment |
7 | スイッチ |
8 | キュー |
9 | DNIS |
10 | ACW |
11 | AHT |
12 | CPO |
13 | Supervisor |
14 | TSR |
15 | LCR |
16 | ワークステーション |
17 | Occupancy |
18 | Key Performance Indicator |
19 | KPI |
20 | kPI |
21 | Qa |
22 | エスカレーション |
23 | Sales Promotion |
24 | CRM |
25 | Offered Calls |
26 | IVR |
27 | CSR |
28 | QA |
29 | B to C |
30 | ログオン |
31 | CPC |
32 | CORE |
33 | 品質保証 |
34 | Direct Response |
35 | Up Selling |
36 | private branch exchange |
37 | コールマネジメント |
38 | 稼働率 |
39 | abandon |
40 | ATT |
41 | ルーター |
42 | Queue |
43 | -Qa~ |
44 | aht |
45 | Blocked Call |
46 | Monitoring |
47 | VOIP |
48 | btoc |
49 | ANI |
50 | supervisor |
2024年9月25日 22時32分更新(随時更新中)