コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | DNIS |
5 | エスカレーション |
6 | B to C |
7 | 稼働率 |
8 | 途中放棄 |
9 | TSR |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | セールス-プロモーション |
12 | 品質保証 |
13 | copc |
14 | ACD |
15 | CPO |
16 | セールスプロモーション |
17 | CRM |
18 | Occupancy |
19 | B to B |
20 | Quality Assurance |
21 | ANI |
22 | アバンダン |
23 | Fulfillment |
24 | スクリプト |
25 | ルーター |
26 | ワークステーション |
27 | 構内電話交換機 |
28 | KPI |
29 | Screen Pops |
30 | ATT |
31 | ACW |
32 | Response Rate |
33 | CRM |
34 | スーパーバイザー |
35 | クロスセリング |
36 | オーバーフロー |
37 | Monitoring |
38 | Abandon |
39 | 平均処理時間 |
40 | .acw |
41 | Overflow |
42 | Predictive Dialer |
43 | マーケティングミックス |
44 | Call Management |
45 | CSR |
46 | CPC |
47 | スイッチ |
48 | マーケット・セグメンテーション |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | VoIP |
2024年9月25日 05時36分更新(随時更新中)