コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年10月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | スクリプト |
3 | オーバーフロー |
4 | as a |
5 | キュー |
6 | 後処理 |
7 | ANI |
8 | スイッチ |
9 | DNIS |
10 | Predictive Dialer |
11 | ASA |
12 | CSR |
13 | エスカレーション |
14 | B to B |
15 | abandon |
16 | 稼働率 |
17 | core |
18 | KPI |
19 | Queue |
20 | Occupancy |
21 | LCR |
22 | Abandon |
23 | ATT |
24 | ワークステーション |
25 | TSR |
26 | Supervisor |
27 | スーパーバイザー |
28 | セールスプロモーション |
29 | Private Branch Exchange |
30 | VoIP |
31 | ルーター |
32 | Quality Assurance |
33 | ACW |
34 | Offered Calls |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | B to C |
37 | 品質保証 |
38 | Service Level |
39 | CCA |
40 | Fulfillment |
41 | Handling Time |
42 | Core |
43 | Escalation |
44 | COPC |
45 | Agent Status |
46 | Direct Response |
47 | Screen Pops |
48 | Market Segmentation |
49 | Sales Promotion |
50 | switch |
2025年8月28日 17時24分更新(随時更新中)