コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | IVR |
9 | COPC |
10 | QA |
11 | エスカレーション |
12 | ルーター |
13 | DNIS |
14 | スクリプト |
15 | 稼働率 |
16 | スイッチ |
17 | ACD |
18 | キュー |
19 | マーケティングミックス |
20 | Quality Assurance |
21 | TSR |
22 | クロスセリング |
23 | CSR |
24 | CTI |
25 | Marketing mix |
26 | ACW |
27 | CRM |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | CPO |
30 | フルフィルメント |
31 | Occupancy |
32 | Customer Service Representative |
33 | Skill Based Routing |
34 | ワークステーション |
35 | スーパーバイザー |
36 | Private Branch Exchange |
37 | Fulfillment |
38 | Queue |
39 | ATT |
40 | Average Handle Time |
41 | 品質保証 |
42 | In-house Telemarketing |
43 | CSR |
44 | Interactive Voice Response System |
45 | アバンダン |
46 | Continuous Operation Refinement |
47 | ANI |
48 | VoIP |
49 | Automatic Call Distributor |
50 | リスト・クリーニング |
2025年8月28日 05時38分更新(随時更新中)