コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年12月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CTI |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | オーバーフロー |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to B |
9 | IVR |
10 | AHT |
11 | クロスセリング |
12 | KPI |
13 | CRM |
14 | TSR |
15 | Kpi |
16 | スクリプト |
17 | ACD |
18 | スイッチ |
19 | QA |
20 | CPO |
21 | COPC |
22 | 後処理 |
23 | アウトバウンド・テレマーケティング |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | ルーター |
26 | キュー |
27 | ANI |
28 | DNIS |
29 | ワークステーション |
30 | 稼働率 |
31 | 品質保証 |
32 | スーパーバイザー |
33 | Customer Service Representative |
34 | 途中放棄 |
35 | Market Segmentation |
36 | 構内電話交換機 |
37 | Overflow |
38 | Up Selling |
39 | kpi |
40 | Blended Station |
41 | Sales Promotion |
42 | アバンダン |
43 | LCR |
44 | Customer Satisfaction |
45 | BtoB |
46 | アップセリング |
47 | Switch |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | Handling Time |
50 | ACW |
2025年8月25日 21時18分更新(随時更新中)