コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | セールス-プロモーション |
6 | B to C |
7 | IVR |
8 | KPI |
9 | ACW |
10 | Fulfillment |
11 | スーパーバイザー |
12 | スクリプト |
13 | 稼働率 |
14 | TSR |
15 | COPC |
16 | エスカレーション |
17 | ATT |
18 | 構内電話交換機 |
19 | アバンダン |
20 | CTI |
21 | B to B |
22 | ACD |
23 | オーバーフロー |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | ASA |
26 | スイッチ |
27 | 後処理 |
28 | DNIS |
29 | クロスセリング |
30 | Service Level |
31 | VoIP |
32 | Continuous Operation Refinement |
33 | Supervisor |
34 | マーケティングミックス |
35 | customer satisfaction |
36 | ワークステーション |
37 | Predictive Dialer |
38 | セールスプロモーション |
39 | QA |
40 | Agent Status |
41 | Quality Assurance |
42 | .asa |
43 | Escalation |
44 | Log on |
45 | Handling Time |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | ルーター |
48 | Average Handle Time |
49 | Voice Mail |
50 | キュー |
2024年9月26日 04時53分更新(随時更新中)