コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月1日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | 後処理 |
4 | 処理時間 |
5 | エスカレーション |
6 | Up Selling |
7 | B to B |
8 | abandon |
9 | core |
10 | supervisor |
11 | VoIP |
12 | Supervisor |
13 | スクリプト |
14 | スーパーバイザー |
15 | モニタリング |
16 | リスト・クリーニング |
17 | ルーター |
18 | Customer Service Representative |
19 | Fulfillment |
20 | IVR |
21 | 品質保証 |
22 | BTOB |
23 | DNIS |
24 | スイッチ |
25 | セールスプロモーション |
26 | kpi |
27 | CRM |
28 | switch |
29 | Sales Promotion |
30 | Cost Per Call |
31 | iv R |
32 | CPC |
33 | KPI |
34 | overflow |
35 | TSR |
36 | クロスセリング |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | logon |
39 | QA |
40 | レスポンス率 |
41 | A-ni |
42 | ワークステーション |
43 | Cost per Order |
44 | up-selling |
45 | Service Level |
46 | B to B |
47 | Response rate |
48 | リスト・スクリーニング |
49 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
50 | Router |
2025年8月28日 18時29分更新(随時更新中)