コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | B to B |
4 | 稼働率 |
5 | as a |
6 | オーバーフロー |
7 | 後処理 |
8 | 品質保証 |
9 | core |
10 | 処理時間 |
11 | ルーター |
12 | ワークステーション |
13 | Supervisor |
14 | workstation |
15 | スイッチ |
16 | B to C |
17 | KPI |
18 | レスポンス率 |
19 | スクリプト |
20 | Cross Selling |
21 | monitoring |
22 | Fulfillment |
23 | テスト・マーケティング |
24 | supervisor |
25 | CSR |
26 | queue |
27 | overflow |
28 | エスカレーション |
29 | script |
30 | VoIP |
31 | abandon |
32 | CORE |
33 | Voice over Internet Protocol |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Customer satisfaction |
36 | Occupancy |
37 | Customer Service Representative |
38 | Service Level |
39 | TSR |
40 | ani |
41 | CTI |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | CPO |
44 | AH T |
45 | QA |
46 | asa |
47 | router |
48 | list screening |
49 | .asa |
50 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
2025年8月28日 15時29分更新(随時更新中)