コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年5月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | セールスプロモーション |
7 | スーパーバイザー |
8 | B to C |
9 | 稼働率 |
10 | Market Segmentation |
11 | クロスセリング |
12 | エスカレーション |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | B to B |
15 | 品質保証 |
16 | script |
17 | ルーター |
18 | 後処理 |
19 | Handling Time |
20 | ACW |
21 | market segmentation |
22 | core |
23 | abandon |
24 | CCA |
25 | 途中放棄 |
26 | Quality Assurance |
27 | monitoring |
28 | 構内電話交換機 |
29 | ASA |
30 | Fulfillment |
31 | ATT |
32 | QA |
33 | Customer Service Representative |
34 | スクリプト |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | IVR |
37 | csr |
38 | BtoB |
39 | BtoC |
40 | LCR |
41 | CTI |
42 | CPO |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | B to Ⅽ |
45 | Log on |
46 | ACD |
47 | After Call Work |
48 | Script |
49 | マーケティングミックス |
50 | Sales Promotion |
2024年9月26日 15時47分更新(随時更新中)