コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | Customer Service Representative |
5 | ACW |
6 | B to B |
7 | AHT |
8 | アバンダン |
9 | Outbound Telemarketing |
10 | ATT |
11 | CTI |
12 | オーバーフロー |
13 | エスカレーション |
14 | TSR |
15 | VoIP |
16 | COPC |
17 | KPI |
18 | スクリプト |
19 | ACD |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | QA |
22 | Customer Satisfaction |
23 | 稼働率 |
24 | Fulfillment |
25 | CRM |
26 | IVR |
27 | In-house Telemarketing |
28 | レスポンス率 |
29 | Occupancy |
30 | スーパーバイザー |
31 | LCR |
32 | CPC |
33 | ワークステーション |
34 | 平均処理時間 |
35 | Up Selling |
36 | スイッチ |
37 | ANI |
38 | Quality Assurance |
39 | Supervisor |
40 | DNIS |
41 | クロスセリング |
42 | 品質保証 |
43 | 途中放棄 |
44 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
45 | Automatic Call Distributor |
46 | Voice Mail |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | Private Branch Exchange |
49 | Sales Promotion |
50 | Abandon |
2024年9月25日 10時27分更新(随時更新中)