コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年11月3日のデイリーキーワードランキング
1 | エスカレーション |
2 | モニタリング |
3 | セールスプロモーション |
4 | IVR |
5 | CSR |
6 | KPI |
7 | Fulfillment |
8 | アウトバウンドテレマーケティング |
9 | QA |
10 | CRM |
11 | オーバーフロー |
12 | Supervisor |
13 | 稼働率 |
14 | スーパーバイザー |
15 | B to B |
16 | btoc |
17 | B to C |
18 | Market Segmentation |
19 | csr |
20 | インバウンド・テレマーケティング |
21 | Overflow |
22 | BtoB |
23 | kpi |
24 | ログオン |
25 | クロスセリング |
26 | スイッチ |
27 | キュー |
28 | overflow |
29 | CTI |
30 | crm |
31 | アップセリング |
32 | コールマネジメント |
33 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
34 | AHT |
35 | Cost per Call |
36 | DNIS |
37 | Customer Operations Performance Center |
38 | Up Selling |
39 | queue |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | ATT |
43 | CPO |
44 | Customer Service Representative |
45 | CC A |
46 | Marketing mix |
47 | セールス・プロモーション |
48 | スクリプト |
49 | .csr |
50 | Telemarketing Service Agencies |
2024年9月26日 22時22分更新(随時更新中)