コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | ルーター |
5 | AHT |
6 | VoIP |
7 | ACD |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | CRM |
10 | オーバーフロー |
11 | キュー |
12 | BtoB |
13 | QA |
14 | アバンダン |
15 | スーパーバイザー |
16 | kpi |
17 | ワークステーション |
18 | TSR |
19 | Quality Assurance |
20 | Computer_telephony_integration |
21 | DNIS |
22 | CCA |
23 | スクリプト |
24 | ACW |
25 | エスカレーション |
26 | cti |
27 | Script |
28 | key performance indicator |
29 | 稼働率 |
30 | Agent Status |
31 | customer satisfaction |
32 | LCR |
33 | セールス・プロモーション |
34 | セールス-プロモーション |
35 | CTI |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | Overflow |
38 | ユニバーサルエージェント |
39 | Screen Pops |
40 | occupancy |
41 | script |
42 | 品質保証 |
43 | Response Rate |
44 | ATT |
45 | ANI |
46 | csr |
47 | queue |
48 | switch |
49 | SWITCH! |
50 | router |
2024年9月25日 19時48分更新(随時更新中)