コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | B to C |
6 | TSR |
7 | ACW |
8 | IVR |
9 | セールス-プロモーション |
10 | ACD |
11 | ATT |
12 | KPI |
13 | B to B |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | 平均処理時間 |
16 | Supervisor |
17 | CRM |
18 | ルーター |
19 | アバンダン |
20 | スーパーバイザー |
21 | オーバーフロー |
22 | crm |
23 | Fulfillment |
24 | DNIS |
25 | 稼働率 |
26 | Occupancy |
27 | QA |
28 | KPI |
29 | ワークステーション |
30 | スクリプト |
31 | スイッチ |
32 | CTI |
33 | Call Management |
34 | 途中放棄 |
35 | ANI |
36 | LCR |
37 | クロスセリング |
38 | 構内電話交換機 |
39 | COPC |
40 | ASA |
41 | Screen Pops |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | Predictive Dialer |
44 | BTOB |
45 | Service Level |
46 | 平均通話時間 |
47 | キュー |
48 | Monitoring |
49 | Escalation |
50 | Busy Hour |
2024年9月24日 23時42分更新(随時更新中)