コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年1月1日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | CTI |
7 | ATT |
8 | キュー |
9 | スーパーバイザー |
10 | ACD |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | AHT |
13 | Calls in Queue |
14 | Fulfillment |
15 | IVR |
16 | Kpi |
17 | セールスプロモーション |
18 | DNIS |
19 | ワークステーション |
20 | Customer Satisfaction |
21 | KPI |
22 | ANI |
23 | 後処理 |
24 | QA |
25 | アウトバウンド・テレマーケティング |
26 | CPO |
27 | ACW |
28 | 平均通話時間 |
29 | ルーター |
30 | ASA |
31 | Up Selling |
32 | 稼働率 |
33 | アップセリング |
34 | Cross Selling |
35 | TSR |
36 | ログオン |
37 | スイッチ |
38 | エスカレーション |
39 | SUPERVISOR |
40 | 品質保証 |
41 | market segmentation |
42 | テストマーケティング |
43 | .acw |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | Queue |
46 | リスト・クリーニング |
47 | BTOB |
48 | up Selling |
49 | Blocked Call |
50 | アバンダン |
2024年9月23日 11時17分更新(随時更新中)