コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ATT |
5 | アバンダン |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | ACD |
9 | エスカレーション |
10 | BtoB |
11 | スクリプト |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | CTI |
14 | KPI |
15 | Up Selling |
16 | CPO |
17 | IVR |
18 | ACW |
19 | TSR |
20 | スーパーバイザー |
21 | CRM |
22 | Response Rate |
23 | ワークステーション |
24 | 品質保証 |
25 | ルーター |
26 | QA |
27 | 稼働率 |
28 | COPC |
29 | キュー |
30 | Marketing mix |
31 | VoIP |
32 | ASA |
33 | BtoC |
34 | LCR |
35 | Supervisor |
36 | CPC |
37 | 構内電話交換機 |
38 | 音声自動応答装置 |
39 | テストマーケティング |
40 | Offered Calls |
41 | 後処理 |
42 | セールスプロモーション |
43 | レスポンス率 |
44 | Occupancy |
45 | CPC |
46 | Customer Service Representative |
47 | Customer Satisfaction |
48 | Agent Status |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | Call Management |
2024年9月27日 05時40分更新(随時更新中)