コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | kPI |
5 | CSR |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | スーパーバイザー |
10 | AHT |
11 | ルーター |
12 | クロスセリング |
13 | QA |
14 | キュー |
15 | ATT |
16 | Key Performance Indicator |
17 | Up Selling |
18 | Supervisor |
19 | BtoB |
20 | CRM |
21 | Queue |
22 | B to B |
23 | customer satisfaction |
24 | Continuous Relationship Marketing |
25 | queue |
26 | supervisor |
27 | as a |
28 | After Call Work |
29 | レスポンス率 |
30 | qa |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | 後処理 |
33 | Customer Service Representative |
34 | Telephone Service Representative |
35 | monitoring |
36 | スイッチ |
37 | Market Segmentation |
38 | ACD |
39 | マーケティングミックス |
40 | Quality Assurance |
41 | .qa |
42 | ワークステーション |
43 | Direct Response |
44 | COPC |
45 | Overflow |
46 | Response Rate |
47 | up selling |
48 | Calls in Queue |
49 | Kpi |
50 | kpi |
2024年9月25日 09時30分更新(随時更新中)