コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | 稼働率 |
9 | 途中放棄 |
10 | オーバーフロー |
11 | KPI |
12 | スーパーバイザー |
13 | Abandon |
14 | スイッチ |
15 | ルーター |
16 | Supervisor |
17 | csr |
18 | CPO |
19 | キュー |
20 | CRM |
21 | Average Time to Abandonment |
22 | B to B |
23 | ASA |
24 | ANI |
25 | マーケティングミックス |
26 | ACD |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Monitoring |
29 | VoIP |
30 | 後処理 |
31 | アバンダン |
32 | Customer Satisfaction |
33 | クロスセリング |
34 | ivr |
35 | 構内電話交換機 |
36 | 品質保証 |
37 | DNIS |
38 | CORE |
39 | スクリプト |
40 | ACW |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | Work Station |
43 | KPI |
44 | Offered Calls |
45 | IVR |
46 | .ani |
47 | マーケットセグメンテーション |
48 | レスポンス率 |
49 | Automatic Dialer |
50 | Escalation |
2024年9月25日 05時46分更新(随時更新中)