コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | セールスプロモーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | オーバーフロー |
8 | B to B |
9 | スクリプト |
10 | CTI |
11 | CPO |
12 | ワークステーション |
13 | キュー |
14 | クロスセリング |
15 | スーパーバイザー |
16 | エスカレーション |
17 | アバンダン |
18 | DNIS |
19 | ACD |
20 | Skill Based Routing |
21 | IVR |
22 | TSR |
23 | 稼働率 |
24 | COPC |
25 | 後処理 |
26 | セールス-プロモーション |
27 | Fulfillment |
28 | Customer Service Representative |
29 | Marketing mix |
30 | アップセリング |
31 | KPI |
32 | ACW |
33 | フルフィルメント |
34 | cpc |
35 | スイッチ |
36 | CRM |
37 | Quality Assurance |
38 | Handling Time |
39 | クロス・セリング |
40 | Cross Selling |
41 | csr |
42 | 平均処理時間 |
43 | LCR |
44 | 途中放棄 |
45 | マーケティングミックス |
46 | QA |
47 | レスポンス率 |
48 | VoIP |
49 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
50 | Market Segmentation |
2024年9月21日 01時00分更新(随時更新中)