コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年6月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | オーバーフロー |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | CTI |
10 | IVR |
11 | クロスセリング |
12 | ATT |
13 | B to B |
14 | セールスプロモーション |
15 | 稼働率 |
16 | COPC |
17 | After Call Work |
18 | Up Selling |
19 | Predictive Dialer |
20 | Fulfillment |
21 | キュー |
22 | スクリプト |
23 | Telephone Service Representative |
24 | Cost per Call |
25 | 平均処理時間 |
26 | BtoB |
27 | TSR |
28 | Occupancy |
29 | 平均通話時間 |
30 | Key Performance Indicator |
31 | CRM |
32 | DNIS |
33 | ACD |
34 | ワークステーション |
35 | マーケティングミックス |
36 | スイッチ |
37 | レスポンス率 |
38 | スーパーバイザー |
39 | アップセリング |
40 | customer satisfaction |
41 | Cross Selling |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | Quality Assurance |
44 | Market Segmentation |
45 | CPC |
46 | インバウンド・テレマーケティング |
47 | ACW |
48 | ルーター |
49 | Voice Mail |
50 | kpi |
2024年9月24日 18時41分更新(随時更新中)