コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | 品質保証 |
6 | TSR |
7 | スクリプト |
8 | エスカレーション |
9 | ワークステーション |
10 | BtoB |
11 | CRM |
12 | ATT |
13 | ACW |
14 | ANI |
15 | CPO |
16 | セールス-プロモーション |
17 | 平均処理時間 |
18 | AHT |
19 | スーパーバイザー |
20 | Universal Agent |
21 | 稼働率 |
22 | Occupancy |
23 | B to B |
24 | キュー |
25 | In-house Telemarketing |
26 | マーケティングミックス |
27 | マーケティング・ミックス |
28 | Router |
29 | KPI |
30 | Supervisor |
31 | アバンダン |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Busy Hour |
34 | Agent Status |
35 | スイッチ |
36 | Up Selling |
37 | Inbound Telemarketing |
38 | QA |
39 | Quality Assurance |
40 | Response Rate |
41 | 途中放棄 |
42 | Test Operation |
43 | Predictive Dialer |
44 | Monitoring |
45 | Fulfillment |
46 | Skill Based Routing |
47 | DNIS |
48 | COPC |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | List Screening |
2025年8月28日 15時38分更新(随時更新中)