コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | KPI |
5 | スクリプト |
6 | キュー |
7 | クロスセリング |
8 | CSR |
9 | スイッチ |
10 | Quality Assurance |
11 | スーパーバイザー |
12 | Supervisor |
13 | Fulfillment |
14 | customer satisfaction |
15 | CRM |
16 | CTI |
17 | B to C |
18 | IVR |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | B to B |
21 | Cross Selling |
22 | エスカレーション |
23 | DNIS |
24 | COPC |
25 | ルーター |
26 | 後処理 |
27 | Market Segmentation |
28 | abandon |
29 | Blended Station |
30 | Sales Promotion |
31 | AHT |
32 | ログ-オン |
33 | monitoring |
34 | 稼働率 |
35 | ASA |
36 | ACD |
37 | asa |
38 | Telephone Sales Representative |
39 | Key Performance Indicator |
40 | Cost per Call |
41 | CSR |
42 | CPC |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | レスポンス率 |
45 | QA |
46 | Customer Service Representative |
47 | Customer Satisfaction |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | core |
50 | SWITCH |
2024年4月25日 09時15分更新(随時更新中)