コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | btob |
6 | セールス-プロモーション |
7 | ACD |
8 | エスカレーション |
9 | B to C |
10 | CPO |
11 | 平均処理時間 |
12 | ACW |
13 | AHT |
14 | QA |
15 | Occupancy |
16 | TSR |
17 | ATT |
18 | スーパーバイザー |
19 | CRM |
20 | 品質保証 |
21 | KPI |
22 | スクリプト |
23 | 稼働率 |
24 | Handling Time |
25 | Quality Assurance |
26 | Monitoring |
27 | BtoB |
28 | Fulfillment |
29 | CSR |
30 | Supervisor |
31 | CTI |
32 | In-house Telemarketing |
33 | ANI |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | .qa |
36 | Customer Satisfaction |
37 | CCA |
38 | IVR |
39 | オーバーフロー |
40 | Calls in Queue |
41 | Abandon |
42 | COPC |
43 | CPC |
44 | スイッチ |
45 | Average Handle Time |
46 | B to B |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | 途中放棄 |
49 | アバンダン |
50 | .ani |
2024年9月25日 15時22分更新(随時更新中)