コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | エスカレーション |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | Supervisor |
9 | Quality Assurance |
10 | IVR |
11 | クロスセリング |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | スイッチ |
14 | キュー |
15 | Cross Selling |
16 | AHT |
17 | スーパーバイザー |
18 | Handling Time |
19 | Abandon |
20 | Customer Service Representative |
21 | Fulfillment |
22 | TSR |
23 | レスポンス率 |
24 | ACD |
25 | Predictive Dialer |
26 | ATT |
27 | スクリプト |
28 | ワークステーション |
29 | インバウンド・テレマーケティング |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | ログオン |
32 | DNIS |
33 | アバンダン |
34 | CPO |
35 | ルーター |
36 | CCA |
37 | csr |
38 | QA |
39 | 後処理 |
40 | Screen Pops |
41 | 稼働率 |
42 | customer satisfaction |
43 | bTOC |
44 | Service Level |
45 | COPC |
46 | セールス-プロモーション |
47 | CR・M |
48 | Least Cost Routing |
49 | Market Segmentation |
50 | 品質保証 |
2024年9月23日 12時03分更新(随時更新中)