コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年11月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | .ani |
4 | セールスプロモーション |
5 | CSR |
6 | オーバーフロー |
7 | B to C |
8 | クロスセリング |
9 | CPO |
10 | ワークステーション |
11 | AHT |
12 | スクリプト |
13 | B to B |
14 | エスカレーション |
15 | スーパーバイザー |
16 | TSR |
17 | COPC |
18 | Monitoring |
19 | ACD |
20 | ASA |
21 | 稼働率 |
22 | CTI |
23 | IVR |
24 | ACW |
25 | スイッチ |
26 | ATT |
27 | アバンダン |
28 | QA |
29 | Cost per Order |
30 | Marketing mix |
31 | アップセリング |
32 | KPI |
33 | キュー |
34 | レスポンス率 |
35 | LCR |
36 | 途中放棄 |
37 | Response Rate |
38 | monitoring |
39 | Supervisor |
40 | ルーター |
41 | 平均処理時間 |
42 | Predictive Dialer |
43 | BtoC |
44 | テストマーケティング |
45 | ANI |
46 | 後処理 |
47 | セールス-プロモーション |
48 | Customer Service Representative |
49 | crm |
50 | customer satisfaction |
2025年8月28日 13時17分更新(随時更新中)