コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | スイッチ |
5 | abandon |
6 | 稼働率 |
7 | B toB |
8 | B to B |
9 | core |
10 | switch |
11 | as a |
12 | CSR |
13 | スクリプト |
14 | アバンダン |
15 | btob |
16 | フルフィルメント |
17 | Core |
18 | 品質保証 |
19 | <Q=a |
20 | a SA |
21 | Asa |
22 | Queue |
23 | Predictive Dialer |
24 | ログオン |
25 | ani |
26 | script |
27 | B to C |
28 | Market segmentation |
29 | KPI |
30 | Cross Selling |
31 | エスカレーション |
32 | ルーター |
33 | IVR |
34 | b to c |
35 | privatebranchexchange |
36 | super visor |
37 | b toc |
38 | .ⒶⓃⒾ |
39 | o・ver・flow |
40 | B to C |
41 | .cca |
42 | (オーバーフロー |
43 | スイッチ |
44 | a HT |
45 | マーケット・セグメンテーション |
46 | B-to-B |
47 | ワークステーション |
48 | DNIS |
49 | Occupancy |
50 | cc-a |
2025年8月28日 15時17分更新(随時更新中)