コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | セールス-プロモーション |
5 | スイッチ |
6 | ワークステーション |
7 | B to C |
8 | 途中放棄 |
9 | AHT |
10 | B to B |
11 | script |
12 | ログオン |
13 | 品質保証 |
14 | Response Rate |
15 | クロスセリング |
16 | スーパーバイザー |
17 | スクリプト |
18 | 平均処理時間 |
19 | ACW |
20 | エスカレーション |
21 | ルーター |
22 | VoIP |
23 | .acw |
24 | CTI |
25 | TSR |
26 | Marketing mix |
27 | 後処理 |
28 | ATT |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | Abandon |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | List Cleaning |
33 | Call Center Audit |
34 | COPC |
35 | Offered Calls |
36 | Test Operation |
37 | Calls in Queue |
38 | モニタリング |
39 | HandlingTime |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | KPI |
42 | Service Level |
43 | ACD |
44 | Private Branch Exchanger |
45 | Occupancy |
46 | Monitoring |
47 | Handling Time |
48 | CRM |
49 | Continuous Operation Refinement |
50 | ― |
2024年4月27日 20時10分更新(随時更新中)