コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | DNIS |
7 | ANI |
8 | VoIP |
9 | CTI |
10 | TSR |
11 | スクリプト |
12 | Supervisor |
13 | スーパーバイザー |
14 | ACD |
15 | B to B |
16 | ATT |
17 | オーバーフロー |
18 | Overflow |
19 | ACW |
20 | Fulfillment |
21 | アバンダン |
22 | Customer Satisfaction |
23 | IVR |
24 | クロスセリング |
25 | エスカレーション |
26 | セールスプロモーション |
27 | Abandon |
28 | Response Rate |
29 | ワークステーション |
30 | CSR |
31 | 稼働率 |
32 | 品質保証 |
33 | 後処理 |
34 | セールス-プロモーション |
35 | CCA |
36 | Marketing mix |
37 | KPI |
38 | 構内電話交換機 |
39 | ルーター |
40 | スイッチ |
41 | Private Branch Exchange |
42 | QA |
43 | LCR |
44 | Customer Service Representative |
45 | 途中放棄 |
46 | CRM |
47 | Quality Assurance |
48 | CPC |
49 | Handling Time |
50 | ASA |
2024年9月19日 16時36分更新(随時更新中)