コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年12月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | KPI |
9 | クロスセリング |
10 | AHT |
11 | Up Selling |
12 | スクリプト |
13 | マーケティングミックス |
14 | customer satisfaction |
15 | Fulfillment |
16 | テストマーケティング |
17 | セールス-プロモーション |
18 | CPO |
19 | Customer Service Representative |
20 | Marketing mix |
21 | CSR |
22 | 稼働率 |
23 | Predictive Dialer |
24 | CRM |
25 | アウトバウンドテレマーケティング |
26 | スーパーバイザー |
27 | インバウンド・テレマーケティング |
28 | BtoB |
29 | アップセリング |
30 | キュー |
31 | ANI |
32 | 後処理 |
33 | over flow |
34 | セールスプロモーション |
35 | Service Level |
36 | switch |
37 | DNIS |
38 | ASA |
39 | B toB |
40 | BtoB |
41 | Least Cost Routing |
42 | core |
43 | Key Performance Indicator |
44 | COPC |
45 | 品質保証 |
46 | Quality Assurance |
47 | Offered Calls |
48 | Private Branch Exchange |
49 | Sales Promotion |
50 | key performance indicator |
2024年4月24日 10時37分更新(随時更新中)