コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | CRM |
6 | ACD |
7 | セールス-プロモーション |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | スクリプト |
10 | エスカレーション |
11 | B to B |
12 | Quality Assurance |
13 | TSR |
14 | VoIP |
15 | アバンダン |
16 | Fulfillment |
17 | LCR |
18 | Service Level |
19 | ATT |
20 | customer satisfaction |
21 | ルーター |
22 | CTI |
23 | IVR |
24 | 品質保証 |
25 | DNIS |
26 | Call Management |
27 | KPI |
28 | 稼働率 |
29 | QA |
30 | Monitoring |
31 | COPC |
32 | スーパーバイザー |
33 | Predictive Dialer |
34 | crm |
35 | Universal Agent |
36 | Average Time to Abandonment |
37 | Voice Mail |
38 | 音声自動応答装置 |
39 | ASA |
40 | 後処理 |
41 | Automatic Dialer |
42 | セールスプロモーション |
43 | 平均処理時間 |
44 | ACW |
45 | セールス・プロモーション |
46 | Occupancy |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | Response Rate |
49 | ANI |
50 | CRM |
2024年9月25日 00時08分更新(随時更新中)