コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年10月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | KPI |
7 | クロスセリング |
8 | AHT |
9 | B to B |
10 | IVR |
11 | エスカレーション |
12 | kpi |
13 | セールスプロモーション |
14 | CTI |
15 | CRM |
16 | BtoB |
17 | Market Segmentation |
18 | Quality Assurance |
19 | 着信呼自動分配装置 |
20 | Predictive Dialer |
21 | Fulfillment |
22 | ワークステーション |
23 | スイッチ |
24 | QA |
25 | スーパーバイザー |
26 | マーケティングミックス |
27 | フルフィルメント |
28 | Customer Service Representative |
29 | スクリプト |
30 | Up Selling |
31 | ACD |
32 | 稼働率 |
33 | csr |
34 | TSR |
35 | Calls in Queue |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | レスポンス率 |
39 | Marketing mix |
40 | Cross Selling |
41 | VoIP |
42 | COPC |
43 | 後処理 |
44 | CPO |
45 | Key Performance Indicator |
46 | Direct Response |
47 | ATT |
48 | Cost per Order |
49 | キュー |
50 | アバンダン |
2024年9月23日 17時38分更新(随時更新中)