コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | IVR |
6 | 稼働率 |
7 | B to B |
8 | ATT |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | ACD |
11 | COPC |
12 | TSR |
13 | キュー |
14 | アバンダン |
15 | B to C |
16 | Key Performance Indicator |
17 | ACW |
18 | エスカレーション |
19 | スクリプト |
20 | オーバーフロー |
21 | Supervisor |
22 | CTI |
23 | Overflow |
24 | ASA |
25 | Up Selling |
26 | クロスセリング |
27 | スイッチ |
28 | Marketing mix |
29 | BtoB |
30 | VoIP |
31 | Monitoring |
32 | SWITCH |
33 | DNIS |
34 | Predictive Dialer |
35 | マーケティングミックス |
36 | 品質保証 |
37 | 後処理 |
38 | Occupancy |
39 | 途中放棄 |
40 | Customer Satisfaction |
41 | Direct Response |
42 | CPC |
43 | ルーター |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | セールスプロモーション |
46 | QA |
47 | セールス-プロモーション |
48 | スーパーバイザー |
49 | CCA |
50 | cpc |
2024年9月27日 02時53分更新(随時更新中)