コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | マーケティングミックス |
4 | モニタリング |
5 | VoIP |
6 | B to C |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | マーケットセグメンテーション |
9 | 品質保証 |
10 | BtoB |
11 | TSR |
12 | CPO |
13 | CRM |
14 | CRM |
15 | customer satisfaction |
16 | オーバーフロー |
17 | Occupancy |
18 | QA |
19 | スーパーバイザー |
20 | スクリプト |
21 | KPI |
22 | DNIS |
23 | クロスセリング |
24 | 稼働率 |
25 | ログオン |
26 | 途中放棄 |
27 | ATT |
28 | 音声メール |
29 | Interactive Voice Response System |
30 | LCR |
31 | COPC |
32 | IVR |
33 | スイッチ |
34 | エスカレーション |
35 | AHT |
36 | 平均通話時間 |
37 | ワークステーション |
38 | Busy Hour |
39 | Marketing mix |
40 | ユニバーサルエージェント |
41 | Quality Assurance |
42 | 後処理 |
43 | C.C.a |
44 | ワーク・ステーション |
45 | supervisor |
46 | Skill Based Routing |
47 | csr |
48 | アバンダン |
49 | queue |
50 | アップセリング |
2025年8月28日 15時11分更新(随時更新中)