コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | スイッチ |
9 | AHT |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ACD |
12 | キュー |
13 | Quality Assurance |
14 | QA |
15 | ACW |
16 | Customer Service Representative |
17 | エスカレーション |
18 | Cross Selling |
19 | IVR |
20 | ルーター |
21 | Handling Time |
22 | Supervisor |
23 | Fulfillment |
24 | ATT |
25 | 品質保証 |
26 | DNIS |
27 | 途中放棄 |
28 | BtoB |
29 | CRM |
30 | クロスセリング |
31 | Btoc |
32 | VoIP |
33 | インバウンド・テレマーケティング |
34 | 後処理 |
35 | Market Segmentation |
36 | BtoB |
37 | BtoC |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | Average Handle Time |
40 | Key Performance Indicator |
41 | Sales Promotion |
42 | ワークステーション |
43 | Cost per Order |
44 | CSR |
45 | Response Rate |
46 | Up Selling |
47 | CPC |
48 | CPO |
49 | エスカレーション |
50 | スーパーバイザー |
2024年4月20日 10時19分更新(随時更新中)