コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | AHT |
8 | スーパーバイザー |
9 | ワークステーション |
10 | オーバーフロー |
11 | キュー |
12 | Response Rate |
13 | セールス-プロモーション |
14 | CPC |
15 | Marketing mix |
16 | CRM |
17 | 着信呼自動分配装置 |
18 | Supervisor |
19 | CTI |
20 | csr |
21 | 構内電話交換機 |
22 | ACW |
23 | 平均通話時間 |
24 | 途中放棄 |
25 | スクリプト |
26 | TSR |
27 | スイッチ |
28 | ワーク・ステーション |
29 | .asa |
30 | ANI |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | monitoring |
33 | アバンダン |
34 | Market Segmentation |
35 | LCR |
36 | Monitoring |
37 | Overflow |
38 | DNIS |
39 | ACD |
40 | ルーター |
41 | BtoB |
42 | Universal Agent |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Cross Selling |
45 | Skill Based Routing |
46 | ATT |
47 | A HT |
48 | VoIP |
49 | テスト・マーケティング |
50 | queue |
2024年9月19日 18時26分更新(随時更新中)