コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | AHT |
5 | VoIP |
6 | 稼働率 |
7 | TSR |
8 | BtoB |
9 | B to C |
10 | ACD |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | スクリプト |
13 | QA |
14 | エスカレーション |
15 | アバンダン |
16 | スーパーバイザー |
17 | Handling Time |
18 | ATT |
19 | ACW |
20 | KPI |
21 | copc |
22 | 平均処理時間 |
23 | オーバーフロー |
24 | CPO |
25 | CRM |
26 | CPC |
27 | IVR |
28 | Universal Agent |
29 | DNIS |
30 | CSR |
31 | customer satisfaction |
32 | COPC |
33 | CORE |
34 | スイッチ |
35 | Supervisor |
36 | B to B |
37 | 途中放棄 |
38 | ANI |
39 | 平均通話時間 |
40 | キュー |
41 | セールス-プロモーション |
42 | Busy Hour |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | 音声自動応答装置 |
45 | Occupancy |
46 | Quality Assurance |
47 | CCA |
48 | Offered Calls |
49 | ワークステーション |
50 | Fulfillment |
2024年9月19日 08時56分更新(随時更新中)