コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年3月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CTI |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | CSR |
8 | AHT |
9 | CRM |
10 | エスカレーション |
11 | IVR |
12 | スクリプト |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | TSR |
15 | QA |
16 | COPC |
17 | Customer Service Representative |
18 | Quality Assurance |
19 | スイッチ |
20 | スーパーバイザー |
21 | customer satisfaction |
22 | マーケティングミックス |
23 | DNIS |
24 | Fulfillment |
25 | キュー |
26 | Escalation |
27 | Market Segmentation |
28 | セールス-プロモーション |
29 | Cross Selling |
30 | Key Performance Indicator |
31 | クロスセリング |
32 | Cost per Call |
33 | ログオン |
34 | csr |
35 | レスポンス率 |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | アバンダン |
38 | ATT |
39 | ルーター |
40 | CR・M |
41 | Upselling |
42 | Q A |
43 | Up Selling |
44 | Monitoring |
45 | ACW |
46 | CPC |
47 | Kpi |
48 | btoc |
49 | Average Handle Time |
50 | i-vr |
2025年8月28日 02時44分更新(随時更新中)