コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年2月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | core |
5 | オーバー フロー |
6 | スイッチ |
7 | as a |
8 | Fulfillment |
9 | abandon |
10 | queue |
11 | スクリプト |
12 | Blocked Call |
13 | Queue |
14 | BTOB |
15 | クロスセリング |
16 | CPC |
17 | KPI |
18 | ワークステーション |
19 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
20 | 後処理 |
21 | BtoC |
22 | switch |
23 | marketing mix |
24 | QA |
25 | クロス‐セリング |
26 | エスカレーション |
27 | インバウンドテレマーケティング |
28 | TSR |
29 | ルーター |
30 | 稼働率 |
31 | Test Marketing |
32 | Monitoring |
33 | B to B |
34 | private branch exchange |
35 | フルフィルメント |
36 | モニタ リング |
37 | Sales Promotion |
38 | ユニバーサルエージェント |
39 | スーパーバイザー |
40 | Crm. |
41 | セールスプロモーション |
42 | a・ni |
43 | voi p |
44 | DNIS |
45 | customer satisfaction |
46 | マーケット‐セグメンテーション |
47 | as A |
48 | Customer Service Representative |
49 | Supervisor |
50 | Response rate |
2024年9月22日 00時14分更新(随時更新中)