コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年5月2日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | CTI |
8 | スクリプト |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | スイッチ |
11 | AHT |
12 | エスカレーション |
13 | CRM |
14 | TSR |
15 | 稼働率 |
16 | Fulfillment |
17 | COPC |
18 | Up Selling |
19 | Queue |
20 | マーケットセグメンテーション |
21 | Quality Assurance |
22 | QA |
23 | ACD |
24 | アバンダン |
25 | IVR |
26 | DNIS |
27 | customer satisfaction |
28 | Market Segmentation |
29 | Monitoring |
30 | ルーター |
31 | クロスセリング |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Router |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | CPO |
36 | キュー |
37 | ワークステーション |
38 | Occupancy |
39 | Direct Response |
40 | CSR |
41 | Service Level |
42 | Offered Calls |
43 | Overflow |
44 | Response Rate |
45 | Marketing mix |
46 | B to b |
47 | セールスプロモーション |
48 | BtoB |
49 | ANI |
50 | アップセリング |
2025年8月28日 04時42分更新(随時更新中)