コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年3月23日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | monitoring |
5 | B to B |
6 | キュー |
7 | 品質保証 |
8 | Supervisor |
9 | エスカレーション |
10 | Quality Assurance |
11 | VoIP |
12 | スクリプト |
13 | 後処理 |
14 | スーパーバイザー |
15 | Customer Service Representative |
16 | アバンダン |
17 | Occupancy |
18 | abandon |
19 | CPO |
20 | TSR |
21 | Universal Agent |
22 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
23 | 途中放棄 |
24 | copc |
25 | KPI |
26 | AH T |
27 | kpi |
28 | switch |
29 | ログオン |
30 | CSR |
31 | AHT |
32 | QA |
33 | least cost routing |
34 | CORE |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | BtoB |
37 | ルーター |
38 | quality assurance |
39 | 稼働率 |
40 | Predictive Dialer |
41 | workstation |
42 | core |
43 | CRM |
44 | フルフィルメント |
45 | DNIS |
46 | Csr |
47 | CO-PC |
48 | script |
49 | ASA |
50 | Queue |
2024年9月24日 23時27分更新(随時更新中)