コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | マーケティングミックス |
5 | モニタリング |
6 | Customer Satisfaction |
7 | B to B |
8 | CRM |
9 | クロスセリング |
10 | ACW |
11 | エスカレーション |
12 | Monitoring |
13 | B to C |
14 | QA |
15 | Outbound Telemarketing |
16 | モニタリング |
17 | 自動音声応答システム |
18 | スクリプト |
19 | .asa |
20 | ACD |
21 | CTI |
22 | TSR |
23 | ログオン |
24 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
25 | Skill Based Routing |
26 | ANI |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | IVR |
29 | 電話サーバー |
30 | CPO |
31 | KPI |
32 | ルーター |
33 | 稼働率 |
34 | Supervisor |
35 | キュー |
36 | Quality Assurance |
37 | script |
38 | 後処理 |
39 | aht |
40 | エージェントステータス |
41 | 品質保証 |
42 | Response Rate |
43 | ATT |
44 | アバンダン |
45 | Abandon |
46 | CRM |
47 | Agent Status |
48 | アップセリング |
49 | customer satisfaction |
50 | LCR |
2024年9月25日 01時35分更新(随時更新中)