コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | オーバーフロー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | テストマーケティング |
9 | AHT |
10 | IVR |
11 | B to B |
12 | クロスセリング |
13 | CTI |
14 | TSR |
15 | Fulfillment |
16 | Up Selling |
17 | スイッチ |
18 | セールスプロモーション |
19 | QA |
20 | BtoB |
21 | CRM |
22 | DNIS |
23 | ASA |
24 | Predictive Dialer |
25 | COPC |
26 | アバンダン |
27 | CPO |
28 | ACD |
29 | ATT |
30 | スーパーバイザー |
31 | Universal Agent |
32 | Key Performance Indicator |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Call Sequencer |
35 | abandon |
36 | ACW |
37 | ルーター |
38 | queue |
39 | アウトバウンドテレマーケティング |
40 | Sales Promotion |
41 | Customer Service Representative |
42 | customer satisfaction |
43 | Cross Selling |
44 | スクリプト |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | VoIP |
47 | Switch |
48 | monitoring |
49 | Test Marketing |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月25日 08時29分更新(随時更新中)