コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | Fulfillment |
5 | エスカレーション |
6 | Abandon |
7 | ルーター |
8 | スーパーバイザー |
9 | セールス-プロモーション |
10 | TSR |
11 | B to C |
12 | アバンダン |
13 | Outbound Telemarketing |
14 | LCR |
15 | IVR |
16 | CRM |
17 | DNIS |
18 | Voice Mail |
19 | voice mail |
20 | スクリプト |
21 | ACW |
22 | Supervisor |
23 | .acw |
24 | QA |
25 | Direct Response |
26 | オーバーフロー |
27 | Predictive Dialer |
28 | ACD |
29 | キュー |
30 | ワークステーション |
31 | 構内電話交換機 |
32 | Marketing mix |
33 | 品質保証 |
34 | ATT |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | COPC |
38 | Router |
39 | 平均処理時間 |
40 | Occupancy |
41 | B to B |
42 | Up Selling |
43 | Overflow |
44 | In-house Telemarketing |
45 | Screen Pops |
46 | Quality Assurance |
47 | Phone Server |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | Response Rate |
50 | 途中放棄 |
2024年9月22日 20時23分更新(随時更新中)